2013年06月28日

天使のカフェ

DSC_1320.JPG
少し前、ママ友さんが連れて行ってくれたカフェです。

私は「お茶だけでいいわ」と言っておきながら
ママ友さんの注文したシフォンケーキをガッツリ分けていただきました。

見た目がかわいいだけじゃなく
このシフォンケーキ、ふんわりしていて
思わず「うわ、美味しいね」と呟くほど美味でした黒ハート

DSC_1324.JPG
こんなメルヘンな店内で
バリバリのキャリアウーマンのママ友さんの活躍話に感心しっぱなしの午後でした。

頭がいい人って話もおもしろいね。私は口を半開きにして感心したり、ゲラゲラ笑ったりするのみ。

お店は女性が一人でされていて
手作り感あふれる可愛い、愛情を感じる雰囲気喫茶店
利益重視よりこういうこだわり重視なお店が好きですハートたち(複数ハート)

天使のカフェ ange

神戸市灘区桜口町5丁目1-1
ウェルブ六甲道5番街1番館105

078-767-2345

平日  12:00〜20:00(LO19:00)
土日祝 12:00〜18:30(LO18:00)
水曜お休み
http://cafeange.jimdo.com/

平日は遅くまでオープンですね。
私がOLだったら仕事帰りに通っていると思います。
posted by すがはら at 06:37| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
もう一度トライしましたがどちらのアドレスにも送れませんでした〜💦
Posted by コムラ💝マユ at 2013年07月08日 13:39
マユさ〜〜〜ん☆
私もパソコンで無料メールアドレスも取得してみましたが、そこからいただいたメアドに送信しましたが、エラーで戻ってきます(T_T)
近々お手紙を出します!!
Posted by すがはら at 2013年07月08日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: