2018年01月10日

プロの仕事

DSC_5219.JPG
ここ半年が猛烈に多忙でした。

スキンケアグッズもメイクグッズも切れそうだけど
どれを選ぶべきかもわからない・・・

このままじゃ週末には化粧品も底をつきスッピンで生活か!?
となり、「プロにだいたいの注文をしてあとは丸投げしておすすめ商品をいただこう」と。

ウエルシアライフガーデン潮芦屋店でBAなさっているママ友さんに
「乾燥敏感肌ケアグッズと、アイメイクグッズほしい。ダマにならないマスカラもほしい」
雑にオーダー。

テキトーな注文に、素晴らしい商品たちが宅配されてきました。(宅配はご好意です。本当は買いに行かねばなのに、すみません)
DSC_5217.JPG
これが全体の1/3の量だと思います。(数回に渡ってお届けいただきました)

ほどすべてに手書きのメモがついていて
「これぞプロの仕事!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」と感動しました。

私の肌質と似た人にヒアリングしたりしてセレクトしてくれたらしいです。
私の注文からもどんどん商品比較研究もして、他店の化粧品もお試しくださっての、選ばれしグッズたち・・・

自分じゃ絶対に知りえない商品も多くて
さすがプロ・・・とうなりました。

感じよくて美しい友人BAさんがいるドラッグストアは、ウエルシアライフガーデン潮芦屋店です。

今なら14日まで雑貨医薬品のセール中です。(私はめぐリズムのアイマスクがおすすめです。今ならここで安い!買いに行きたい)

わたくしも、ひとを感動させる、プロ感が漂う仕事がしたいです。

いえ、お金とお時間をいただく以上はそうであらねば・・・と気持ちも毛穴も引き締める新年です。

あれからまじめに美容に取り組んでいます。
トップ写真の全薬工業のジェリッチは、VOCEか何かで泉里香ちゃんもおすすめしていました。
posted by すがはら at 14:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: