2017年10月29日

スープとパン、美味しさにびっくり♡

DSC_5318.JPG
ららぽーと甲子園の

northobjectというパンとスープと雑貨のお店が美味しくて
滋養豊かな味わいから来る幸せをかみしました。

何気無く一度買って
美味しくてすぐまた回れ右して買いに戻ったほどです。

DSC_5320.JPG
とりあえず 全種類を買って
また全種類を購入…

近所に欲しいわ、こんなお店が。

DSC_5319.JPG
秋だからか、星空がテーマのパンとスープが多かったです。どれもビジュアルだけに終わらない美味しさです。

northobjectは、フランフランの隣に位置します。

患者さまのお店ですが、そのあたりの事情は関係なくて
とにかくスープが絶品でした!

私が興奮しながら買っている間
子供たちはキッズスペースで遊んでいました〜
DSC_5321.JPG

だしの利いたスープもコンソメ系もトマト系も全部素材の味がしっかり生きていて
レシピが欲しいです(でもスープの神と呼ばれるお方が作ってらっしゃるらしいので再現できるのか・・・)
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/koshien/shopnews/10529392_29189.html
posted by すがはら at 20:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: