2017年08月12日

ミント神戸で映画を見たら


DSC_4775.JPG
家族で「メアリと魔女の花」を見てきました。

ストーリーは、CMで宣伝されている数十秒ですべて伝わっているかと思います。

描かれるお花の美しさにうっとり。
私には草花の描写が一番の見所だったような気がします。

ミント神戸で映画を見たら館内は混雑しているので
そのまま歩道橋を渡って東側のOPA2の2階の久世福茶寮でお茶をします。
DSC_4784.JPG



シーリングライトが和傘みたいでかわいい。
Collage 2017-08-11 22_18_15.jpg
ここの和ジェラートが美味しくて大好きです。



冷たいものには、温かいお茶で。


内臓温度を死守。
DSC_4781.JPG
ハーブ煎茶なる革新的な緑茶にチャレンジしました。
DSC_4782.JPG



煎茶にほのかにミントの香りがついている?違和感はなく、美味しくいただきました。

冷えたものの摂取には温かいもので
夏ばてから体を守って健やかな日々をお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)
posted by すがはら at 19:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: