2017年07月28日

お腹に!太ももに!

DSC_4087-b574f.JPG
暑いですね。
なのに、皆様のお腹は冷え冷えですよ。

お越しになる患者さまの9割は、お腹に冷えがあるので
これをお読みくださっているあなたも冷えていると思います。

わたくしのお腹も、ご多分にもれず冷えがちです。

しかし今夏はマシです♡

ドローイングで常にインナーマッスルを鍛え
隙あらばお灸をしまくっているんですが

そのお陰ではないと思います。

確実にこのマシーンで、強制的に筋トレ
骨盤矯正、加圧トレーニングさせているからです。

DSC_4296-05908.JPG
ここは患者さまの経営されているエステです。

https://ameblo.jp/ohlalaashiya/

私はビビりな上に自力ですべてなんとかしたい派なので、顔にも体にも機械系はしたこと無し。

往診で何度か伺ってスタッフさんのbeforeafter写真を見て興味を持ち
「私は同じ機械を6倍の料金で、他でやった」という友人の体験談に背中を押され、チャレンジ。

もともと患者さまであるオーナーさんの「利益より社会貢献」な考えに信頼と共鳴があったのも大きいです。

だって熱心すぎる勧誘があるサロンや美容クリニックはこわいしたらーっ(汗)

そんなチキンハートですが、試して、その速効性に感動した次第です。

血行よくなって体が軽い!

マシーンは20分ほど、着替え等も含めて1時間ほどで終わります。

多忙なわたくしには有難いです。

毎回、確認のため自分でbeforeafter写真を撮っているんですが
それをお見せしたいほど、ポヨヨン→スッキリですぴかぴか(新しい)

雰囲気を撮ろうとしたら
私がオーナーさんと撮ってもらう流れになり、ステマ疑惑が出そう気も。
DSC_4297.JPG
ステマしない主義です。
自分の好きなものだけ紹介したいのです。

右のなぜか姿勢悪く映ったのがわたくしですが、本当はマシーンしたら背筋は伸びまーす。左のオーナーさんで一目瞭然ですね。
posted by すがはら at 14:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: