2017年06月30日

本日オープンのカフェ

今日6月30日に、甲南病院の東隣にオープンしたカフェに
娘1号と二人で行ってきました。
DSC_4530.JPG

東京や名古屋でカフェを経営されていた女性(小さなお子さんのママさんとのこと)が
ひとりでパンやフード、スイーツも手作りでされているそうです。

入店して、すばらしい眺望に圧倒されます。

そして窓際に16歳前後?の
品のいい男子二人が、慣れた感じでお茶していたことにもびっくり。

昨今の若者はオシャレなカフェにも恥じらいなく入れるんですね。
素敵です。
DSC_4531.JPG

天然テングサで作ったところてんと黒砂糖の手作りわらびもちと
豆乳チャイをいただきました。

DSC_4532.JPG

甘さが最小限に抑えられていて、肌荒れの心配なさそう〜
丁寧に作られたのが伝わる味わいです。
DSC_4533.JPG

店内で販売しているパンを購入し自宅でいただきましたが
これまた美味しゅうございました。

DSC_4529.JPG

娘1号は置いてあった絵本に夢中でした。

3人兄妹の真ん中で
きょうだい児として我慢することも多い娘1号。

大好きなカフェめぐりで私と二人きりになって、美味しいものを食べて、パワー充電できたかな。

仕事の合間に連れて行ったので20分くらいの滞在で
「帰るよ!」と帰宅させたのでちょっと申し訳なかったですが・・・
次はゆっくりしようね。

センスの良さが光る居心地いいカフェでした♡
近いうちに再訪します。

teq-teq
神戸市東灘区住吉山手4−17−8
0787776810

日・月・木曜日お休み
posted by すがはら at 22:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: