2017年06月22日

幸せ、ピンク色

DSC_4381.JPG

今日、患者さまから婚約の報告を受けました。
縁談をご紹介して半年くらい?まとまってよかったー。
もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

鍼灸師、ときどき、お見合いばばあとしては
大変にうれしいです。

これからもっともっとお幸せになられますように。
黒ハート
さて、なぜか急に母がくれたシャスールのお鍋が可愛かったので
ピンク鍋の写真。

母はル・クルーゼよりシャスール派閥に属しているらしいです。

ル・クルーゼとシャスールのお鍋の機能に違いはたいしてないようですが・・・
色味の好みの問題?

ピンク色は私には甘過ぎると思いましたが、実物を見たら、やたらと可愛い。

息子と二人で、このお鍋で肉じゃがを作ったら大変に美味でした。

ル・クルーゼと変わらず、ずっしりと重いので
肘や手首が強い方にオススメします。
posted by すがはら at 16:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: