2017年05月31日

wonderful KOBE

DSC_4126.JPG
玄関のお花も夏仕様です。

そろそろ生花は傷みやすいので、お休みでしょうか。
春らしくて、我ながら大好きだった今月上旬のアレンジ。
DSC_4027.JPG

治療部屋にも好きなスズランを。
DSC_4030.JPG

息子の作ったフラワーアレンジメント。

DSC_4045.JPG
これは二星こどもクリニックのお玄関に飾っていただいておりました(いまは違うバージョンを飾っていただいています)

さて、ワンダフルな神戸を感じていただける、この雑誌。
DSC_4043.JPG

ラターチ行きたい!お友達にも説明したい!という母にこのwonderful KOBEの記事を見せてあげましたが「貸さないからもう1冊買ってね。お友達もご興味あるなら、ぜひ購入をご検討ください」と草の根運動で身内に販売促進。
DSC_4044.JPG

昔よく鍼灸院に通ってくださっていた患者さまがこの雑誌を作ってらして
製作の大変さ面白さを教えていただきました。
それ以来ワンダフルコウベ推しなのでございます。

写真も綺麗で、毎回趣向が変わるのも楽しみるんるん

JR芦屋駅直結の、未来書店のカフェには席に設置してあるので
そこでもゆっくり読めると思いますし
お家に1冊お持ちになるとしっかり読めて良いかと存じます。

重いのでお荷物軽い時にお買い求めください。
それから肩掛け鞄は左右交互にかけてくださいませ。首の骨の向きがズレやすいです。
今日の患者さまは全員、ちょっずつズレていました。

私もよくずれて、ちょいちょい調整します。すると肩こり首コリ腕のだるさがマシぴかぴか(新しい)
posted by すがはら at 07:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: