2017年05月30日

ラ・ターチ

患者さま?お友達?とランチ。(知り合ったのは患者さまとしてですが仲良くしていただきありがとうございます)DSC_4004.JPG

北野にできたフレンチ、ラ・ターチです。
DSC_4000.JPGDSC_3999.JPGDSC_4003.JPG

フォアグラもごはんもデザートも、ハーブティまで美味しくて
テンション高くなりました。

昼も夜も6500円。夜のメニューがお昼にもいただけます。
子持ちの強い味方ですね。

シェフは御影ジュエンヌの息子さん。
御影ジュエンヌはうちから徒歩1分ですが、もう5年くらいご無沙汰しております。フレンチ自体がかなり久しぶり。

やっぱりフレンチ、美味しいね。

La Tachi
078-940-2077
兵庫県神戸市中央区加納町3-14-7

日曜日お休み

母に感想を話したら行きたい行きたいと。
子供の体調が万全なら明日にでも行きたいです。







posted by すがはら at 14:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: