2017年04月27日

ダンテリエール♡

DSC_3989.JPG
昔、ダイエー三宮店だった建物が華麗にOPA2に生まれ変わり
雰囲気もすっかり若返っておられます。

東洋医学の勉強会が近くの会場であるため、OPA2の中を一瞬通過するのが私のささやかな楽しみです。

OPA2の中ではダンテリエールが特にシック。

ベルギーのレースがたくさん置いてあり落ち着いた雰囲気です。
DSC_3988.JPG
目に優しい色あい。

気持ちまで優しくなれそうだわ〜
こどもたちにイライラしたら、こんなレースを手に取るといいのかしら。

これは今日いただいたハンドクリーム。ベルギーじゃなくて隣国のドイツの患者さまから。

ベリーの香りがナチュラルでやみつき。

DSC_3991.JPG
東洋医学では、春は肌が乾燥するとされています。まだまだ保湿強を続行した方が良さそうです。


Dentelliere
神戸市中央区雲井通6−1−15
三宮オーパ2 2F
078-940-0770
posted by すがはら at 20:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: