2017年04月14日

目の疲れに本当にいいわー!!

DSC_3851.JPG
家の目の前の桜が見事で
患者さまによく褒めていただきます。

さて、昨日勉強会に行ったらば
DSC_3837.JPG
こんな感じにぼやけて見えて、資料が読みづらい(>_<)

講義を聞きながら、目のツボをシャドウボクシングに励むボクサーのように押しまくっていたら

びっくりするほど見えるようになりました!

こんなに効くとは!

よく患者さまに「治療を受けたら目がスッキリする」「見えやすい」「視界が広がる」と言われます。

次から「ええ、本当に!」と私も頷けます。

イメージで言うとこれくらいにクッキリ見える!
DSC_3836.JPG

レッツツボ押し!
場所はブルーのマル、あたり!痛いとこで間違いなし☆

PhotoGrid_1492129666177-521f0.jpg
目頭(眉毛の最初)、目尻から1p後ろくらい。
タダですし、手間がかからないので、いいと思います


患者さまの目もどんどん楽にしていこう。通りすがりに「目が疲れる」と相談されたら、ここを押して!と言いまくろう。
posted by すがはら at 10:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: