2015年06月01日

息子に効くのか、コールドプレスジュース。

5197.jpg
大学病院の先生すら「何がこの病気にいいのか悪いのか、まったくわかりません」とコメントする息子のやまいふらふら

免疫を高める鍼灸治療は続けていますが(と書くと凄そうですが、今のところはが家で母のわたくしがしております)
主人は「さらに食事内容がポイントだ!あの子は野菜が足りない!」と。

小学生男子はなかなかお野菜を食べてくれないのよねぇ失恋

主人は、コールドプレスジュースなら酵素たっぷりで、子供も飲みやすいんでは?と。

で、グランフロントのお店に連れて行ってもらいました。手始めに私だけ。
06014.jpg

これで600円ちょっと。お高いですわね・・・白い手袋してうやうやしく持ちたい気分です。
06011.jpg
固形物は含まないので、サラサラ〜。飲みやすいるんるん
この量を抽出するのに1.8キロのお野菜が入っているとか。

これなら息子も飲んでくれそう。
専用ジューサーを買おうかしら・・・

患者さまのMさまに教えていただき
東京のサンシャインジュースという同様他経営のお店なら通販してる、ということで買ってみるので
それで続くならジューサーも買いましょう。母、がんばりましょう。

パラシュートのほうは6月5日に神戸大丸に出店するんですね。
http://parachutes.jp/store/index.html

ここは通販あり。
http://sunshinejuice.jp/
高いですけれど〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

難病なんてぶっ飛ばすんだexclamation×2
posted by すがはら at 14:55| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
http://blog.livedoor.jp/yukienglish43/archives/53182490.html
で紹介させてもらっている wake up!はお持ち帰り(3日だったかな 結構もちますよ)あとクレンズ用の数日分とかテイクアウトできますよ ほかとくらべると店舗が小さいのでリーズナブルでした
Posted by yuki at 2015年06月02日 08:49
yuki様
ブログ拝見しました!朝の7時から空いてるなんてありがたいですねー
行ってみます。ありがとうございます♪
Posted by すがはら at 2015年06月07日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: