2017年11月30日

レゴランド

DSC_5519.JPG
国内外のアミューズメントバークにお詳しいAさまに「夏のレゴランドは心配になるほど空いていたけど楽しかった」とおすすめいただき
秋の休日に行って参りました。

午前は仕事。
午後に子供たちを連れて新幹線に飛び乗り
向こうに住む25年来の友人 Mファミリーと合流。

レゴランドの手前にある商業施設が自然豊かでステキ!
DSC_5500.JPG
「今日はもうここでいい?」と大人たちが呆れるほど、こどもはこのエリアでハッスル。
DSC_5510.JPG
ようやく辿り着いた、休日の昼下がりのレゴランド。
DSC_5517-631d4.JPG
予想外に、そこそこに混んでおりました♡

乗り物は60分待ちくらい、夕方のお土産ショップはレジ待ちの列が店外に伸びていました。

中学生までちょうど楽しいテーマパークだと思います。我が家は存分に楽しめました!

Mと私は中学生のときに塾で出会いました。
中身はあの時と変わらない気がするのに、お互い母親になっていて、なんだか不思議。

子供たちもよい友人に恵まれますように。
posted by すがはら at 22:29| Comment(0) | 日記