2017年06月22日

幸せ、ピンク色

DSC_4381.JPG

今日、患者さまから婚約の報告を受けました。
縁談をご紹介して半年くらい?まとまってよかったー。
もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

鍼灸師、ときどき、お見合いばばあとしては
大変にうれしいです。

これからもっともっとお幸せになられますように。
黒ハート
さて、なぜか急に母がくれたシャスールのお鍋が可愛かったので
ピンク鍋の写真。

母はル・クルーゼよりシャスール派閥に属しているらしいです。

ル・クルーゼとシャスールのお鍋の機能に違いはたいしてないようですが・・・
色味の好みの問題?

ピンク色は私には甘過ぎると思いましたが、実物を見たら、やたらと可愛い。

息子と二人で、このお鍋で肉じゃがを作ったら大変に美味でした。

ル・クルーゼと変わらず、ずっしりと重いので
肘や手首が強い方にオススメします。
posted by すがはら at 16:31| Comment(0) | 日記

2017年06月09日

4月にオープンしたパン屋さん

DSC_4308.JPG

阪神御影の近く、エディオンの西にかわいいパン屋さんがオープンされていました。
DSC_4305.JPG



いよかんのピールやレモンピールが入ったメロンパン、ハード系のパンが多くて
爽やかな味わい♡
DSC_4307.JPG

DSC_4301.JPG

シェフは高速神戸のパストにいらした方だそうです。

息子がそのパン屋さんの近くの病院にずっと入院していたので、よく買っていたお店です。
私のお昼ご飯にデリとパン。
お見舞いに来てくれるお友達へのお礼に食パン、チョコ系パン。懐かしい・・・

丁寧につくられたitoのパンをかみしめながら
みんなに支えられた思い出もよみがえり胸が熱くなりました。

またitoにパンを買いに走ろう〜
全部美味しかったけど、特にハード系の味わいのあるパンが好み☆
ウーフの紅茶も販売されていましたわーい(嬉しい顔)

はっきりおぼえていないけれどお値段もかなり良心価格だったような記憶でございます。
エディオンにはプラモが多いから、よく息子に買いに行かされます。

ito
神戸市東灘区御影本町6-4-16
0788915047
日曜日月曜日お休み
posted by すがはら at 08:04| Comment(0) | 日記