2016年05月23日

息子のフラワーアレンジメント

image%3A44360
視神経脊髄炎を発症して死にかけてから1年、いまは足の痛みに悩んでおります。

お灸したり頭に鍼したり、寝る前にはアロママッサージしたり、忙しいです( ´∀`)

フラワーアレンジメントは足が動かなくてもできるから、得意でよかったね。
ということで、昨日息子がお花屋さんで選んで、ピンクに白とグリーンの花を黒ハート

芍薬の鮮やかなピンク色をいかして花器に飾ったそうです。

今日の患者さま方を、明るい色合いのお花たちがお迎えしておりました。
見て少しでも目の保養になれば嬉しいでするんるん
posted by すがはら at 19:57| Comment(0) | 日記

2016年05月03日

GWも営業しております。

41952
GW、空き時間はもう少ないもののの営業しております。
皆様の心身の状態を健やかに保つのにお役に立てたら幸いです。

休日は、平日お仕事の男性女性の患者さまがも多いです。

お体を触ると疲れが伝わってきて皆様の勤労ぶりに頭が下がる思いです。

患者さまに今日いただいたバラ。

オレンジ色のようなピンク色のような、不思議な色合いの花弁が美しいです。
ありがとうございました♡お玄関に飾ってありまして、見る人に元気をくれています。

花の美しさを愛でる余裕がある日常にも感謝しています。
posted by すがはら at 17:20| Comment(0) | 日記